ウーバー配達員 ウーバーイーツ Uber Ubereats ウバQ

ウーバー配達員 ウバQのブログ

ウーバーイーツ配達員の詳細と稼ぎ方を説明するブログ

ウーバーの配達でいくら稼げるの⁉️

今なら新規登録の際に、下記の紹介コード

↓↓↓

【 TA49L2 】

を入力して頂くか、こちらの下記のリンクから新規登録して50回配達して頂くと、30000円差し上げます❗️

ご登録と詳細はこちらhttps://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=gykdvwz65

達成後にこちらにメッセージ頂ければ対応致します。

その際には迅速に銀行口座に入金させていただきます。

今までに何十人もの方に30000円をゲットしていただいておりますが、正直、ウバQ的に50回配達は余裕です笑

1日20回の配達は簡単なので、3日でクリアできます。

ただ登録して働くのは絶対にもったいなので、ぜひ紹介コードを入力するか上記のリンクから新規登録のしてください!

 

はい、ウーバー配達員のウバQです!

ウーバーの配達でどのくらい稼げるか知りたいですよね?

正直、結構稼げます笑

好きな時間に好きなだけ、自分の都合で稼げます。

こちらは証拠の画像です!

じゃーん!

f:id:tenpuracat:20181216103334p:image

5時間で約12,500円❗️

普通に配達してます笑

ただ、インセンティブやクエストの報酬が付いてます。

だからこんなに稼げます。

では、どうやってこんなに稼げるか??

 

正解は、稼働率が良いところで配達するのがコツです。

ウバ男は新宿、渋谷、六本木を主に拠点活動しています。

月給400000円も夢じゃありません❗️❗️

皆さんも稼働率が良い時間帯やインセンティブ多い地域での配達をお勧めします!

 

どうせやるなら新規登録の還元キャンペーン、30000円をゲットしましょう❗️

下記の紹介コードを新規登録の際に必ず入力しましょう。

 

紹介コード : 【 TA49L2 】
 

登録ページへのリンク

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=gykdvwz65

 

50回の配達を終えると、すぐに自動でUBERアプリやメールにてお知らせが来ます。

f:id:tenpuracat:20181216104158j:image

そして、お給料は週払いになっていいますので、翌週の支払日(水曜日)には一緒に振り込まれます!

達成後にこちらにメッセージ頂ければ対応致します。

その際には迅速に銀行口座に入金させていただきます。

 

ぜひお給料と一緒に30000円もゲットしましょう❗️