ウーバー配達員 ウーバーイーツ Uber Ubereats ウバQ

ウーバー配達員 ウバQのブログ

ウーバーイーツ配達員の詳細と稼ぎ方を説明するブログ

配達のコツ その2 エレベーターの乗り方

配達先でタワーマンションや高級マンションがよくあります。

搬入用の入り口が別にあるマンションは良いですが、正面から入るところでは要注意です。

他の住居者の方が開けてくれたのを良い事にインターホンで部屋番号を押さずに一緒に入ります。

いざエレベーターの20階のボタンを押そうとすると、

『押せないっ!効かないっ!ボタンが光らないっ!』

こういうことがあります。

初めに入り口のインターホンで解錠してもらい、エレベーターに乗る前にインターホンスポットがあれば必ず呼び出して下さい。

住居者の方がエレベーターのボタンの解錠をしてくれます。

マンションよっては自動でボタンを押されているエレベーターもあります。

順序よく丁寧に行動すれば大丈夫ですが、少しでも横着するといつかその見返りが来ます。

気をつけて丁寧な配達を心がけたいですね。

 

今なら新規登録の際に、下記の紹介コード

↓↓↓

【 TA49L2 】

を入力して頂くか、こちらの下記のリンクから新規登録して50回配達して頂くと、30,000円差し上げます❗️

ご登録と詳細はこちらhttps://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=gykdvwz65

達成後にこちらにメッセージ頂ければ対応致します。

その際には迅速に銀行口座に入金させていただきます。

今までに何十人もの方に30,000円をゲットしていただいておりますが、50回配達は余裕です~。

1日20回の配達は簡単なので、3日でクリアできます。

ただ登録して働くのは絶対にもったいなので、ぜひ紹介コードを入力するか上記のリンクから新規登録してください!